美容・コスメ

2014年5月23日 (金)

短期間で脱毛を終わらせたいなら

通常、脱毛を終わらせようと思うと、12回は光を当てないといけません。
毛の生え変わりを考えると、大体2ヶ月に1回のペースです。

ですので、脱毛完了までには2年かかります。

2年も通ってられない、もっと早く終わらせたい、と言う方にお勧めなのがディオーネです。
ディオーネでは他のサロンの2倍のペースで脱毛が進められます

その理由は、脱毛方法が違うから。
他のサロンは、毛が生えるのを待って、生えてきた毛の色素に光を反応させて、毛根を焼いて脱毛します。

ディオーネは、生えていない毛の、毛の種に光を反応させて、毛の種を消滅させて、脱毛します。
そのため、毛の生え変わりを2ヶ月間も待つ必要が無く、3~4週間に1度のペースで脱毛を進められます。

ですので、他のサロンの2倍のペースで脱毛が完了するのです。

また、毛の種を消滅させるだけで、焼ききる必要がないので、高熱も必要なく、熱かったり痛かったりしません。肌へのダメージ無く脱毛が出来ます。

肌へのダメージがないだけでなく、フォト美顔の効果もある光を使うので、むしろ肌が綺麗になるんです。

脱毛が終わると、肌が生まれ変わったようになっているそうですよ。

早く肌を綺麗にしたい方には、ディオーネがお勧めです。

ディオーネなら短期間で脱毛終了!


日焼けしていても脱毛できるのはここ!

日焼けをしていると、通常脱毛が出来ません。
なぜなら、光を黒い色素に反応させて、毛根を焼ききるからです。

皮膚が黒くなっていると、やけどする可能性がありますし、脱毛の効果が十分でないため、脱毛できないんです。

でも、日焼けしていても脱毛できるところも実はあります
ディオーネという脱毛サロンです。

なぜ脱毛できるかと言うと、脱毛方法が違うからです。
ディオーネでは、ハイパースキン法と言う脱毛法を使っています。

今生えていない、休止期の毛の種に光が働きかけて、毛の種を消滅させます。
それによって、次回からその毛穴からは、毛が生えてこなくなります。

これは、色素に反応させる脱毛法ではないので、日焼けしていても出来ますし、高熱を使わないので、やけどする危険性もありません。
ですので、日焼けをしていても脱毛が出来るのです。

実際に、私の友達は、ただ単に自黒なのですが、怖いからと言ってディオーネを選んでいました(笑)

アウトドアスポーツなどが趣味の方はどうしても日焼けしてしまいますから、脱毛するときはディオーネにされるといいかと思います。

完全無痛の脱毛 ディオーネ




その他のカテゴリー

無料ブログはココログ