トップページ | 短期間で脱毛を終わらせたいなら »

2014年5月23日 (金)

日焼けしていても脱毛できるのはここ!

日焼けをしていると、通常脱毛が出来ません。
なぜなら、光を黒い色素に反応させて、毛根を焼ききるからです。

皮膚が黒くなっていると、やけどする可能性がありますし、脱毛の効果が十分でないため、脱毛できないんです。

でも、日焼けしていても脱毛できるところも実はあります
ディオーネという脱毛サロンです。

なぜ脱毛できるかと言うと、脱毛方法が違うからです。
ディオーネでは、ハイパースキン法と言う脱毛法を使っています。

今生えていない、休止期の毛の種に光が働きかけて、毛の種を消滅させます。
それによって、次回からその毛穴からは、毛が生えてこなくなります。

これは、色素に反応させる脱毛法ではないので、日焼けしていても出来ますし、高熱を使わないので、やけどする危険性もありません。
ですので、日焼けをしていても脱毛が出来るのです。

実際に、私の友達は、ただ単に自黒なのですが、怖いからと言ってディオーネを選んでいました(笑)

アウトドアスポーツなどが趣味の方はどうしても日焼けしてしまいますから、脱毛するときはディオーネにされるといいかと思います。

完全無痛の脱毛 ディオーネ




トップページ | 短期間で脱毛を終わらせたいなら »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2039332/56286012

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けしていても脱毛できるのはここ!:

トップページ | 短期間で脱毛を終わらせたいなら »

無料ブログはココログ